自己満足村

語りたい時に語る

山梨コラボ行ってきたよーん

こんにちばんは。ライカです。

 

最近暖かくなってきて嬉しいけど花粉は許せん。

 

そんななかSideM山梨コラボに行ってきました!!!いえーーーい!!!

私が行くのは3回目。今回も友人が車を出してくれたので、全部回れました!やったー!

定休日の所もあったので、全てのポスターの写真は撮れなかったけどそれはしょうがない。

アホほど写真撮ったのでそれ載せていきます。

 

●印伝の山本さん

最初に行ったのは印伝の山本さん。

ここにいるのは隼人と天峰くん。私が好きな2人が同じところにいて嬉しみ。運営に好みバレてるのかもしれん。

f:id:raika_box:20230314222643j:image

山梨なので旬ぱぺ連れていった❄️

ぱぺとっちと天峰ちゅんもいる。

f:id:raika_box:20230314222807j:image
f:id:raika_box:20230314222804j:image

ずっと印伝の山本さんでなにか買いたいなーと思ってたのでパスケース買いました。

1年ペースで買い替えてたので、ずっと使えるやつ買えて嬉しい。使う度るんるんしてます。

 

●まるごとやまなし館さん

龍さんがいるところ。

f:id:raika_box:20230314223050j:image

下は旬があさっての方向向いちゃった写真。かわいい。

f:id:raika_box:20230314223138j:image

ポスターは地元の製品とか売ってる売店兼カフェにあったんだけど、そこに信玄ソフトドーナツが売っていたので買いました🍩

ドーナツと言われると買わねばという気持ちがね……。

f:id:raika_box:20230314223613j:image

袋に「本品は日本初!元祖信玄ソフトドーナツに仕立てたつもりがただの黒蜜、きな粉味に落ち着いた普通に美味しい「ドーナツ」ですw」って書いてある。名前長い。

 

ヨドバシカメラさん

恭二がいるところ。

Twitterで見かけた通り等身パネルもあって良かった。

f:id:raika_box:20230314223836j:image

友人がウパー映りこませてきた時の写真。かわいいね。

f:id:raika_box:20230314224301j:image

 

●フラワーステーションまるいさん

みのりさんがいるところ。

ヨドバシ出てすぐ目の前にお店あってびっくりした。仲良し。

f:id:raika_box:20230314224333j:image

みのりさん本当かっこいい。好き。

 

●山梨文化会館さん

大型ポスターと百々人くん、夏来がいるところ。

まず大型ポスターから。

f:id:raika_box:20230314224548j:image

平日だったのもあって写真は撮りやすかった📸

人が多いと邪魔になっちゃうからね。

今回のコラボはハイジョは旬だけ参加なのかと思ってたから全員参加で嬉しかったな~。

次は中に入って百々人くんの写真。

f:id:raika_box:20230314224958j:image

百々人ちゅんもいるよ。

f:id:raika_box:20230314225033j:image

夏来がいる2階は定休日だったので写真は撮れませんでした( ´・ω・`)

 

●サドヤワイナリーさん

旬がいるところ。

無数のぶどう液の中心に旬のポスターがでーんとあって、なんか嬉しいなぁ……となる。

写真もいっぱい撮った📸

f:id:raika_box:20230314225218j:image
f:id:raika_box:20230314225241j:image

その後スタンプラリーの景品交換してピンバッジをゲット。ちゃんとダブルチャンスも応募した💪

ご褒美ジュースがあること知らなくて、至れり尽くせりじゃん……となった。

美味しかった🍇

f:id:raika_box:20230314225950j:image

お酒飲めない人間なので、ぶどう液(ジュース)も売ってるのありがたい。買いました。

 

●台ケ原金精軒さん

信玄さんと四季がいるところ。

他に人がいなかったので沢山写真撮らせてもらいました!!

f:id:raika_box:20230314230205j:image
f:id:raika_box:20230314230201j:image

f:id:raika_box:20230314230611j:image
f:id:raika_box:20230314230616j:image

ポスターの下にそれぞれの座右の銘が貼ってあるのも嬉しい☺️

写真撮ったあとはお店でどら焼き買った🥮

和菓子の絵文字これしかない🥮

 

●金精軒韮崎店さん

春名とピエールがいるところ。

こっちも装飾凝っててありがてぇ~嬉しい~。

f:id:raika_box:20230314231301j:image

f:id:raika_box:20230314231013j:image
f:id:raika_box:20230314231018j:image
f:id:raika_box:20230314231023j:image

台ケ原金精軒さんの方では買うの我慢したけどやっぱ食べたいな~と思っていろいろ買っちゃった😉

全て美味しかったです。特にいちご大福。

近くにあるコーナーポケットさんと道の駅にらさきさんは定休日だったので英雄と鋭心の写真は撮れませんでした( ´・ω・`)

でもチラッと中覗いてみたら目の前に鋭心のポスター置いてあってめちゃくちゃびっくりした。ふと喫茶店の中覗いたらお客さんとばっちり目が合ってしまったときみたいな驚きと気まずさがあった。

 

ポスター巡りはこんな感じ。

この後は道の駅にらさきさん(駐車場)で小休止したり、ゲーセン寄って輝と天峰くんのちびぐるみ取ったりして帰りました。

あれもこれも欲しくていろいろ買ったから帰りめっちゃ荷物重かった。フォロワーさんに貰ったおみやもあるし、しばらくお菓子には困らんな。

 

●まとめ

今回のコラボもめっちゃ楽しかったです!!

またご縁があったらよろしくお願いいたします!!!

 

それでは👋